2007-04-17

DRAGON WAVE 2000 8th

ハーレーのキャンプイベントに参加してきましたー。
50ccしか乗れないけどね。
つーかフツーにVWで参加です。まぁキャンプだと荷物必要なんでトランポの役割もあったりなかったり。

バイク4台、VW1台で参加です。
前日まで天気予報が怪しかったんだけども結局晴れててバイク乗りはさぞ気持ちよいんだろうなぁ。
なのでオレもサファリ開けてバイク気分で会場へ向かいました!




そしてキャンプサイトへ到着。廻りにはサクラも咲いていて良い感じです。
今どきの音楽フェスに比べたらノンビリしたもんです。それでも場所確保は大変だったけど。
やっぱりバイク乗りばかりなのでツーリングテントが目立ちます。
機材もそれっぽいの多かったです。
クルマで機材運んでるグループはラグジュアリーな感じだったけどね。
ウチもオレが適当に機材持ってったわりには豪華だったかな?ダッヂオーブン使ったし。


駐車場はこんな感じでハーレーばっかり!全然撮れきれませんなー。


こんなのも!!すごい!!


彼らが帰る様子。坂を登る時とかちょっと心配だったけどフツーに上がって行ったり。


会場内はスワップと展示。
よく分からないけどみんなカッコイイ!欲しくなりました。
つーかその前に免許か・・・。






買い物(Tシャツ数点)を買ってまたまた駐車場を観察。


これがオレ的アワードです!!



そして極太タイヤを履いたのも。なんか有名な車両みたいです。



どれがカスタムでどれがノーマルなのかも分からないけど楽しい!
ってか乗りたいね~~☆

0 件のコメント: