2007-04-23

Y's-CUP Round18

Y's CUPを見に行ってきました。
ショック変えてから初の高速だったけど安定感が増してよい感じ。いつもよりも踏み込めちゃったり♪

途中のPAでNOBさんたちと待ち合わせ。
化粧直ししたダミアン、カッコ良いっす!!

高速降りてコンビニで休憩を取ってると1台のカルマンが~。
つーか知ってる顔だし!なんたる偶然!
徹マー明けの所を半拉致で連れてきました。

今回のY'sは最初から最後まで波乱の連続!
NOBさんの所の車両もトラブルに見舞われるし、1回転しちゃうのもあれば、オイルだだ漏れでレース中断なんてのも。
エキシビジョンのドリフトチームは笑っちゃうくらい激しくて煙りでなんにも見えなくなっちゃったりも!

1日中外で天気も良かったんでちょいと日焼けした感じ。
次回もたぶん見に行きまーす。



Dクラス
個人的にはA’,Bクラス混合が台数も多くて抜きつ抜かれつな感じもあって好きです。


ストリート最速決定戦。VW、アメ車混合。
これが一番面白い!!!!

1回転しちゃった。
決勝でフツーに走ってました~~。
ワーゲンって丈夫なんだなぁ。

エキシビジョン。ドリフトチーム。
これも面白かったですー!

残りの写真はhttp://jet.s15.xrea.com/2007Y'sCup18.html

0 件のコメント: