2007-04-26

CC-B計画第2段!

春のトラック改造計画最終”クルーキャブ-BSR”またしてもCC-Bです!
納品が遅れてしまったため後回しになっちゃいました。

エプロン外してマフラー外してタコ足外して・・・。
汚い。錆びてる。ボロイ。

そんでもってピカピカのステンのタコ足を装着!
良い感じです!!
したらばマフラーを~~。


って付かないじゃんかーー!!!
バンパーに干渉して全く付きません。

なのでバンパー外しました。今回はマフラー最優先です。
そしてマフラー装着。



イカツイ☆
そしてそしてエンジン始動ーー!

うるせーー!!
アイドリングでこれかぁ。
もう深夜に帰ってくる事は出来ませんなぁ。

吹かすともっとすごい事になってます。
そんで一言。

「バイクみたいだね」


んーーオレもそんな印象を受けたけどね。


それからみんあであーだこーだと考える。
バンパーステーを改造してマフラーの位置を下げ、更にマフラーのした部分を切っちゃえばなんとかなるんじゃん??



でもバンパーレスもヤンチャな感じでなんか捨てがたいなー。
なのでしばらくこのまま走ってます。
来月は車検なのにーー!



おまけは昨夜の七輪パーティの写真。
ふぐのひらき焼いてまーす。
毒は無いよ。

0 件のコメント: