2006-08-24

トラック整備

本当は北海道に行く前にやっとくべきだったんだが今更ながらにオイル交換。
そんでもって動かなくなった油温計の調査。
そして3連ブラケットの取り付け。



オイル交換しつつ、油圧計のセンサの所からちょいとオイル漏れしてたのでセンサの取り付け直し。
油温計センサのケーブルは導通がないのであれこれ調べていたらダッシュボード下の圧着が外れてた。
メータを上に移動させる時に無理に引っ張ったからなー。
因みに接続したのは自分じゃないんだけどね。

オイルも新しいしブラブラ試走。
んーー、全部のメータが動いてるって気持ちイイなー!

ちょっと走っただけだがアイドリングで15PSI程度かね。やっぱりちょっと低い気もするが安オイルなんでこんなもんでしょ。

0 件のコメント: