2006-08-08

機種変

バギー乗りたい病なのであても無くツーリングへ。
つっても遠出は無理なので近場ね。いざとなったら帰ってトラック用意すれば良いし。

1番近いアストロプロダクツ(元セブンイレブンの店舗なので小さい)が1周年セールなので物色。
荷台で荷物を固定するストラップを購入。ラチェットのハンドルも2本購入。(その内1本は1/2サイズな事に後から気づいた)

次はauショップ。フラッと入って何故かそのまま機種変してしまった。
もうちょっと待とうと思ってたのだが中々安くならんしまっイイか。

カシオのG-SHOCKみたいなヤツっす。
折れ曲がる前のヤツも使ってました。
今までのPENCKのメッキなんてもうボロボロ剥げてきてるもんね。
これでまた気にする事なくほっぽれるな。

そして次は古着屋さんへ。
知り合いに板金塗装屋がいるというので紹介してもらう事にした。
ちょっと距離があったがそのまま行ってみたらシャッターが下りてやんの。

なのでそのままウチへ帰る事にした。
到着直前で給油。初回燃費はだいたい24㌔って所か。タンクがリザーブ併せて4.8㍑なので1回の給油で100㌔は走れるって事だな。
しかしクルマと違って給油するのにコツがいるねー。
1回目は溢れるし、今回は溢れる直前だった。

帰ってから新しい携帯をいじくってみるがなんか知らん機能が沢山付いてて良く分からん。

0 件のコメント: