2006-08-07

チキチキライブ

ギルティが恵比寿から渋谷に移って初めてのライブ。

午前中は代々木でスタジオに入って午後から移動。リハやって本番まで3時間以上!
相変わらず待ち時間が長い。

ライブハウスはと言うと流石に新しくて綺麗だねー。
でもモニタの返しとかは恵比寿の時の方が良かった気がする。
出音は良いらしいのだが自分の演奏は客席で聴けないのでわからん。

今回はあまりお客さんがいないんじゃないかと思ってたのだが、他のバンドのお客さんが残ってくれていたのかいつもより多く、そしていつもより盛り上がった!!

来てくれた人、聴いてくれた人、盛り上がってくれた人に感謝です。

時間が遅かったので打ち上げには参加せず、見に来てくれたNOBさんにくっついてミニツーリング。
いつもは下道で関越道の入口まで行ってるのだが、首都高で与野まで行った。
信号が無いんでこっちの方が走りやすいなー。
首都高って苦手だけどただくっついていくだけなら楽チンだ。

そんでもって地元のファミレスでゴハン。
今日も帰りが遅いのです。



次回は年内にもう1回できるかな??

その時もヨロシクおねがいします☆



そうそう、代々木で駐車場から出るときにステアリングギアボックスをぶつけたんだった。
アスファルトにめり込んでた。
これまた壊れたりしてたらやっかいだなぁ。

0 件のコメント: