2006-08-06

積載


色々調整しようと思ったらエンジンがすぐに止まるんでやんの。
いじっても一向に良くなる気配がないのでショップに持っていくことにした。

って事で積載した写真!

うーむ、かっこいいかも。

その代わり一人でやると汗だくになるなー。


調整してるうちにキャブまでばらすことになって


「キレイじゃん!」
「そりゃ新車だから当たり前だ」

なんて言いながらパーツのチェック。
”CHAMPION”って刻印があるがメーカー名なのか??
プラグにも同じ刻印がある。

メカ君に言わせると国産の”京浜”っていうメーカーにそっくりらしい。
取り合えず組み直してもう一度調整とったらエンジンは止まらなくなった。
どうもパーツに不安があるので国産にしたらもっと速くなるかも!?
すぐにって訳じゃないがボアアップ、ビックキャブ、エアクリーナー、チャンバー、プーリーとやっていきたいなー。
トーインの調整なんかもついでにやったんで直進安定性がすこしは良くなったかな?
なんかラジコン感覚でいじってるなー。

終った後はSTRAGE DINERでちょっとしたミーティングがあったのでみんなで行くことにした。
バギーは降ろすヒマが無かったので積んだまま。
そして夜遅くまでダラダラ。

次の日ライブなのになぁ・・・。

0 件のコメント: