2006-08-31

ナイトミーティング

まずは昼間に例の油圧計。
予想はついてたがやっぱりだった。シールテープがセンサーの穴を塞いでるだけだったんだな。
付け直して完了。

そんでもって夜。
行ってきましたBUG NIGHT vol.3!
ストVで告知してたのもあってか30台以上は来てたかね?

色んな人と話をしたかったんだがここまで集まっちゃうと知り合いと話しただけで終わっちゃったなぁ。
写真も何枚か撮ったが暗すぎてまともに撮れてるのがほとんどなかった。
なので唯一まともっぽいTORAさんのマルニ。

一応ロングディスタンスだと思われる。
マフラーが新しくなってマス。とっても静かデス。
つーか自分のトラックすら撮れてないじゃんよ。

後はmotoくんからTシャツ、NOBさんからDVD、主催のまささんからCD-Rと色々受け取ったな。

で、NOBさんに聞いたのだがシールテープはやっぱり耐油タイプを使わなきゃいかんらしい。水道用じゃダメって事だな。
こりゃまた付け直しだ。

6 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

昨日はどうもでした。例のブツはコレです。
http://page4.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/d64733540

でも、これもちょっとチェックです。
http://page7.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/g41579998

↑これを近々、買うので使うときは言ってください。
貸しますよん。

FJ1040 さんのコメント...

お疲れさまでしたー!
22:00をちょい過ぎちゃったのが残念でしたね。


確かに水道用より高級そうです。
シーラントの方が便利そうかな?

匿名 さんのコメント...

あのあとフツーに三芳から出られましたよ〜
(いったい何時まで大丈夫なんやろ?)
初スマートIC、道が空いてたこともあり15分で帰れました。

FJ1040 さんのコメント...

じゃーオレもひょっとして出れましたかね?
ETC出口は真っ暗になってましたけど。

あの後は254号沿いのロイホで1時過ぎまで・・・。

匿名 さんのコメント...

1時ぐらいにその横を仕事で通りましたけど…(汗)
お陰で睡眠時間2時間弱(-_-;)

FJ1040 さんのコメント...

2時間睡眠とはおつかれさまです。

今日は休みだったおかげで久々にぐっすり寝れましたよー。
といっても5時間程度ですけど。

1時だと出たか出ないかくらいだったと思います。